フリーエリア2


拝啓 旧暦では秋とはいえまだまだ暑さがつづく季節となりました。母さん。お元気ですか?今でも母さんがどこかで見ていてくれていると信じております。母さんと一緒にいる時間より別れた時間のほうが長く感じます。当たり前ですね。一緒にいる時間は8年,別れてからの時間は9年。あの時小学校2年生だったけど,今は高校2年生です。母さんが死んでから僕はおばあちゃんが住み込みで働いているジャルジェ家に引き取られました。そこで,末のお嬢様のオスカルさまの遊び相手兼護衛今では婚約者兼護衛としてジャルジェ家に住まわせていただいています。
……………………………… 母さんと一緒にいた8年間,どんな思い出があったけ?2人で行った水族館,幼稚園の入園式・卒園式,小学校入学式…それから?どんどんやつれていった母さん,遺影の中の母さん…。一人で写った写真がなくて選ぶのに手間取ったっけ…。
母さん…。17歳にもなって子どもっぽいけど,やっぱり母さんに会いたいです。俺のひとつ年下の婚約者に会わせたいです。
そして,いつかまた巡り会えますように…。
8月16日
…………敬具………………………
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。