2017/8/8
当サイトでは先日都内でオフ会を開きまして、その際にベル関係の限定アイテムも置いている“東京キャラクターストリート”にも寄りました。
そこで配布していたチラシの一部です。



詳しくは【こちら】

どんな内容になるのでしょう。
オスカル・フランソワのような目元になれるレクチャーも、もしかしたらあるのか…
続報を待ちたいと思います。
2017/8/4
管理人は先月末に帰国いたしました。
旅行中にコメントやメールをくださった皆さま、ご心配くださり、また管理人のちょこちょこ起こす凡ミスに、「私も経験がある!」「近々行くので気をつける」など、さまざまにお励ましくださいまして、ありがとうございました。
おかげさまで大過なく帰宅し、老ねこも元気に私を待っていてくれました。

昨日(8/3)、少しばかりですがお土産を発送いたしました。
管理人旅行中に旅先から絵はがきの届いていた皆さまは、不在配達票などにご注意くださいませ。
発送には宅急便を使っております。
また、近々開かれるオフ会にご参加くださる方には、その際にお渡しする予定です。
今回は周遊ということもあり、出来るだけ荷物を軽くしたくて、今までの旅行ほどお土産を持ち帰ることができませんでした。
そのため若干控えめな感じになってしまっておりますが、お受け取りいただければ幸いです。
2017/7/28
管理人はチェコから再びフランスに戻り、ロワールに滞在しておりましたが、ただいまはパリにいます。
拍手コメント及びメールのお返事が遅れておりますが、広いお気持ちでお待ちいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
2017/7/23
管理人は昨日からチェコにいます。
そのため、拍手コメント及びメールへのお返事が遅れております。
出来る限りお返事を書いておりますが、いつもよりだいぶ遅くなっています。
気長にお待ちいただければと思います。
2017/7/18
管理人はただいま海外にいるため、【旅の間】の方で「現地UP版」というのをUP中です。
きちんとした文章ではなく、独り言のような部分もある判りづらいものですが、興味のある方はどうぞ〜
(時差で日付けが重複しております。こちらでは、今日はまだ18日です)
2017/7/18
管理人はただいまパリにおります。
そのため拍手コメント・メールともにお返事が遅れております。
搭乗前などの慌しいときなどには「今、忙しくて返信する余裕がないんじゃ」というお返事が届くこともあるかと思います。何も返信しないよりマシかと思ってるだけで、怒ってはいないので、気にせずにいただければ幸いです。
今回もパリin・パリoutで、その間に違う都市に小旅行に行く予定です。
2017/7/2
【墓標の間】に「雷鳴 2 ~ことは委ねられた~」をUPしました。
4話完結とお知らせしていた「雷鳴」ですが、どうも1話伸びそうなので、サブタイトルを復活させました。
よろしくお願いいたします。
2017/7/2
最 新 の 更 新

◆ 【墓標の間】に「雷鳴2 ~ことは委ねられた~」をUPしました。
◆ 【旅の間】に2015/4の回想録「ジャルジェ邸の面影を探して」をUPしました。


◇ 07/02 【墓標の間】 「雷鳴 2」
◇ 06/26 【旅の間】 「ジャルジェ邸の面影を探して」
◇ 06/22 【旅の間】 「ガイド付き見学/王妃のアパルトマン 2」
◇ 06/21 【旅の間】 「ガイド付き見学/王妃のアパルトマン 1」
◇ 06/16 【旅の間】 「パリのアパルトマン」
◇ 06/16 【旅の間】 「光のシャルトル」
◇ 06/07 【墓標の間】 「雷鳴 1」
◇ 06/01 【墓標の間】 「くちなおしのマルリー アラス編 最終話」

◆ 開設からの更新履歴は【こちら】へ移動しました。

閲覧のご案内

こちらは池田理代子先生原作の「ベルサイユのばら」の二次創作を置いているサイトです。

当サイトはPCからの閲覧が対象になっております。
管理人がHTMLに詳しくないので、どのガラケー・どのスマホからでも同じように反映されるサイトを作ることができないためです。
また、当方使用のサーバー自体も、携帯からの閲覧に完全には対応していせん。
一応、ガラケーからでもスマホからでも読むことはできるようですが、PCからでないと反映されないコンテンツもあり、ノベルメニュー全部が反映されることはないようです。
また、PCからでもIE以外では反映されない部分もございます。
素人が趣味で作っている非営利のサイトです。
行き届かない部分がありますことを、ご理解いただければ幸いです。
Image

Web拍手について

コメント欄はあったりなかったり。
書き込みをされるときは、【必読の間】をご確認ください。
個人情報の扱い等についてご案内しております。


08/19 15:00までにいただいたコメントへのお返事を送信、もしくはUPいたしました。
ご確認くださいませ。